ミニッツ ニューボデイー

おはようございますm(_ _)m

昨日入荷したてのミニッツNEWボデイー、ダッジチャレンジャーを早速購入しました

色見的にはサーキットを走るには見ずらい色ですが、ちょっと手を加えればそうでも無くなります

それとせっかくリフレクターが付いてるなら、やっぱLEDは付けるでしょw

京商さんのLEDユニットセットを使っていきますが

標準は前後2灯なので、2灯ずつ追加しますが半田線作業が結構面倒(;'∀')

コネクターコードもそんなに余裕がないので、少しいじって変更しました

送信機のスロットル操作に連動してテールもいい感じになりました

後は走行してダッジチャレンジャーの動きを確認します

あれ(・・?なんか拍子抜けな感じで普通に走り以外に良く曲がります

今日はもっとコーナーを攻めてタイムを計測してみようかな

まあお客さんの仕事やってからですが えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記