久しぶりの友人

こんにちはm(_ _)m

今日も朝から先日購入頂いたバギーの修理や組み立て依頼でバタバタしてます

お昼過ぎに久しぶりに会う昔のラジコン仲間が来られました

ほんと数十年ぶりかなw子供さん二人も自立されたようで自分時間を楽しめるようになったのかなw

7PXRとタミヤのキット、メカ一式で注文頂きました

更に組み立てまで依頼されました・・・そこは昔から変わってないねww

今は沢山の組み立てなどを抱えてるから時間はかかりますよって言っておきましたよ(;^ω^)

まあでも早くかたずけて、組み立てしないとねw

もう最後は外注になってしまうかも(;'∀')

ラジコン屋ってこんなに作るばかりじゃないけど今は暇な時間が皆無ですね(;^ω^)

少しでも睡眠時間を経ずって頑張らないと(^_^)v

今はこれに取り組んでます

-店長の雑記