トラック完成しました

こんにちはm(_ _)m

そっと外に出ると刺すような暑さです

やっぱ室内でミニッツが快適でいいですねw

先日からやってた京商さんのトラックが完成しました(^_^)v

本来設定の無いリヤの電飾ですが、リフレクターを取り付けて

LEDは自作でコードの取り回しもあるので作っちゃいました

リフレクターを付けた時点でリヤサイドのバーが干渉するので3mmプラスペーサーで調整

メインのバーには多少の余裕があったので、伸ばしてもすんなり付きました

フロントは従来のメッキリフレクターが入ってたので、それをそのまま使って簡単につきましたが

やはり電飾は自作で受信機から2又コードを出してるので接続してました。

これから更に厄介なT02のキャタキットの組み立てが待ってます(;^_^A

-店長の雑記