Noble NB4のアップデート

おはようございますm(_ _)m

私のお気に入りのプロポNoble NB4、ミニッツとTA08に現在使ってますが

先日発売されたミニッツレデイーセット基盤(FHSS)に対応したモジュール用に

最新のアップデートソフトを入れました。

だから直ぐにその機能を使う訳ではないのですが えへへ(〃´∪`〃)ゞ

Ver2,097にアップデートしておけば、お店のデモ用MR03も将来的に使えますよね

どの程度の反応をするかは試してみたいのは確かですが

まだ私はモジュールを持ってませんww

Noble NB4の速さはかなりのレベルですね

外のラジコンは主力はフタバ7PXなんですが、比較しても遜色ないぐらいです

ステアリングアングルも180度動かせるので、左利きの方でもOK!

自由度が多いから好きなポジションが選べますね

そしてレシーバーが何よりコスパに優れてます、小型軽量4Chレシーバーで¥5400

カラー液晶でタッチ画面で非常に分かりやすくて最高ですね

先日まで1個あったのですが、昨日売れちゃいましたw

興味のある方は是非私ので体験できますから、一度ご来店いただければ体験走行も可能です。

-店長の雑記