ボデイー製作中

こんにちはm(_ _)m

昨日でエンジンカーの慣らしと調整も終わりましたので

今日からボデイーの製作作業に入ってます

パトカー仕様は昨晩完成したので、今はマグネットマウントの位置決めして

ボデイーに合わせるため、ボデイーマウントは自作でロータイプにしました

マグネットはしっかりボデイーに固定するのでシューグーでやってます

これで外部から見てもマグネットとかが見えなくなってるので大丈夫!

そしてタミヤさんのG6-01に付けるボデイー製作に移ってます

今回のはシンプルにブラック単色ですが、テールはクリヤーレッド

フロントウインドはスモーク濃いめでフロントライトは四角にして薄めのスモーク

後はパソコンでステッカーを作ってシンプルに貼ってます

これからリフレクターを付けて電飾作業をやっていきます

電飾用のLEDは自作でユニットは付けないので、2又で前後を繋ぎスッキリ仕様

さあ!頑張ってやらないと次はベルサイドRX7が待ってるんですよね(;^ω^)

-店長の雑記