今日のお仕事

こんにちはm(_ _)m

夏が帰ってきたって感じι(´Д`υ)アツィー

今日は朝早起きして倉敷に帰ってました

本来は明日なのですが、父親が病院を転院するので

手つずきやなんやで転院先で結構時間がかかりました

嫁にお願いしてお店は定時で開けてもらってましたよ

でも帰って来れたのが11時20分ぐらいだったので

まだお客さんは来てなく、その直後から数名来られましたw

この暑さでやる気モードは急降下ですが、そんな事も言ってられないので

とにかく本日お預かりしたエンジンカーの一部組み立てとメカ積みをやります

エンジンの慣らし運転は明日でもやろうと思ってます😀

-店長の雑記