明日はホビーショー分が入荷します

おはようございますm(_ _)m

今日は凄く良いお天気ですね

こんな日はボデイー塗装もはかどるんですよね

だからやるぞ!って思ってたら、私の最近機種変したスマホが一大事にΣ(゚Д゚)

1週間前ぐらいから電源は入ってるんですが、画面が消えて見えません(´;ω;`)

朝一番でドコモショップに行ったら、やはり予約制で直ぐに対応は出来ないと😠

お客さんとの連絡は出来ず、不便極まりないです

3か月ぐらいでスマホがこんな事になった事はないですね

急ぎなら他のショップに行ってみて何て言われても仕事があるし

暇ではないのに何て対応の悪さなんでしょうね

仕方なく今日の2時なら予約が取れたので、お店を少し閉めていく事にしました

こちらには何の不備もないのに、もっと親身な対応をしてもらいたいですね😡

明日は新製品の秋冬ホビーショー分が少し入荷しますのでご期待下さい。

-店長の雑記