送信機を買って頂いたサービス

今晩はm(_ _)m

今日は私のミニッツエボ5台の設定の見直しをやってました

送信機で大幅に設定を変更して見たら、見違えるほど良くなって

更にブルついてた基盤の症状まで改善されて気持ちよくベストラップを更新(^_^)v

やっぱフタバのプロポは最高ですねww

そして本日フタバさんの4PMを購入頂いたので

スロットルレバーの遊びを無くして、使いやすいようにさせて頂きました

本来この3Dプリンターで作ったアダプターは京商さんの

ミニッツや1/10に付属してるプロポ用なのですが

少し切削加工すれば4PMにも使えちゃうんです

内部データーはペアリングすればすぐに走れるようにしておいたので

明日にでもお客さんが来られたら、ペアリングして最終セットで終了ですね(^_^)v

-店長の雑記