月曜日ですが

こんにちはm(_ _)m

何故か平日の中でも月曜日はお客さんが多い(;^ω^)

今日も仕事が早く終わられた方や、お休みの方々で8名ぐらいです

お店の方もそこそこ忙しく、タミヤさんの復刻バギーを買いに来られたり

ミニッツの購入を考えて見に来られたりで、接客してましたよw

今はコロナの影響もあって、キットの入荷もままならないですが

少量になってきてますが、まだ復刻や現行バギーキットその他もあります

メカ関係はかなり少なくはなってますが、まだありますし問屋さんには追加してますので

今週の木曜日には色々と再入荷もあると思います。

気になる方やこれからラジコンでも始めてみようって思われてる方は

是非一度ご来店下さい、ご予算と希望を言って頂ければチョイスさせて頂きます。

-店長の雑記