制作中

こんにちはm(_ _)m

今日は開店から先日タミヤさんの電動バギーを始めたいと見に来られた方が

購入に来て頂きまして、フルセットでお買い上げ頂きました

昨日と続けての電動バギーで在庫は全て無くなりました(;'∀')

慌てて問屋さんに発注しました(^_^)v

少量ですが在庫は問屋さんが持ってたので良かったです

コントローラーのセットも残りあと1台になったので追加発注しないと(;^ω^)

これから段々暖かくなって、外でのラジコンも増えて来ますね

私も外ラジに向けて準備して行こうかと思ってます

当面は4月末の京商さんのレースに向けて1/12ファントム4WDの調整ですね

日頃はほとんどミニッツでもっぱら練習なので、ワイドのスペアボデイー製作

今のところは壊れてないので、当分出番はないと思いますがw

そしてタミヤさんの電動カーの完成品も入荷が見込めず完成品販売用も製作中

モンスタービートルブラックスペシャルですね

シャーシは1~2日で完成しますが、ボデイーは塗装して装飾品などetc

こっちが手間がかかって面倒な作業です

お天気のいい日を狙って、ゆっくりやろうかと思ってます

これが完成したら次はツーリングの製作でもやろうかなww

-店長の雑記