色々やってます

こんにちはm(_ _)m

電動バギーの組み立てもひと段落したので

私のミニッツボデイーを最終仕上げ

LEDも仕込んでテスト走行もバッチリ(^_^)v

ホイールはメッキ色で仕上げてます

そして先日お預かりしてた、お客さんの充電器用ACアダプター

ちょうどラバーの根元から配線がむき出しになって、繋ぐと100%ショートしますねw

ただこの手のアダプターはネジ固定ではないので普通開けれません

だからいつもリューターで切れ目を入れて開けます

但し気おつけないと中の基盤や電子部品まで切ってしまうので

浅めにカットを入れながらやりました

無事にあけれたので、ここからは配線のプラマイを確認して半田作業です

後はちゃんと出力されてるかを確認してOK!

今日のお仕事はこれでとりあえず終わりかな えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記