もう一息で完成

こんにちはm(_ _)m

昨日から作り始めたTT02B電動バギーですが

シャーシの方は完成しました(^_^)v

今回のはフルベアリング仕様になってます

それと最近購入頂いた方が修理に持って来られた時に

気になってしまった事があります・・・(;^ω^)

アンプの配線コードの隙間やヒートシンクなどに小石がつまってます

だから今回は付属のケースを加工してアンプを箱の中に収納

熱対策でケースの横をリューターで切って、放熱出来る様にしました

受信機も空いてる差し込みに強粘着のテープでダスト対策

後は皆さんにお勧めしてるのが、マジックテープでボデイーとシャーシの

隙間を無くしておけば、かなり防塵効果があると思います。

そして本日ボデイーを買って頂いたお客様からの依頼で

イニシャルDのカラーにしたいと言われ

マスキングだけの依頼を受けました

後はレッドサンズのステッカーをパソコンで作ってお渡ししました

やっぱリアルでそれらしい物を作ってもらいたいですねww

-店長の雑記