ミニッツ マクラーレセナボデイー

こんにちはm(_ _)m

本日入荷しました京商ミニッツのNEWボデイー

マクラーレンセナを早速購入して装着しました

ホイールはアトラスさんのゴールド深リムですが

オフセットがリヤ3,0でフロントは逆履きしてるので2,0にしました

このシャーシはダッジチャレンジャーをかぶせて走らせてましたが

何も変更せずに、ホイールだけ付け替えてまず走行

かなり旋回性能がいいと言うか早いです(;^ω^)・・・以外w

リヤのスワンウイングにデュフューザーと重量物が後ろ寄りにもかかわらず

意外な回答性でした、ダッジチャレンジャーの時より舵角は4%減してます

全体の走行はとにかく落ち着いてますが、私の車のセットで初期が強めですが問題無し!

ちょっと私のポンコツバッテリーではなく、いいのを入れて走ってみたいですねww

-店長の雑記