ミニッツ完成です

こんにちはm(_ _)m

何だか曇ってて怪しいお天気ですね

先ほどのボデイーも1回目のペイントを済ませましたが

ここから先はしっかり乾いてからでないと塗れないので

明日以降の作業かなって・・・週間予報見ると明日は雨Σ(゚Д゚)

まあそろそろ梅雨入りなので、これからは雨の日が多くなりそうですね

そしてミニッツは完成しました(^_^)v

モーターケースはMMⅡですが、ワイドボデイーでもリヤが低くなければ

そのままでホイールオフセットだけ合わしてやれば問題無しです

このモーターケースセットであればフリクションプレートも付属なので

とりあえずは余分な出費がなく、ちゃんとした物が組めてセットが出しやすいです

この方は外ラジでMとツーリングをされてますが

きっといい練習になるはずなので、しっかり鍛えて差し上げますよw

-店長の雑記