今日も猛暑日

こんにちはm(_ _)m

お昼過ぎで既に32度を超えてます(;^ω^)

ミニッツのお客さん達も来られてるので、エアコンのスイッチを入れました

やっぱ涼しい環境でラジコンが楽しめるのは快適ですねw

今日はシェイクダウンからあまり触ってなかったマクラーレンセナをやろうかな

ボデイーもLEDは装着してますが、奥過ぎてあまり上から見ても分からないので

ちょっと取り付けを変更してやってみようと思います。

ついでなのでテールランプも付けちゃいました

配線コードはいつものシューグーで点付けしてます

テープとかだと直ぐに浮いてくるので、これが簡単で一番頑丈につきますねww

-店長の雑記