お嬢のミニッツ

こんにちはm(_ _)m

昨晩一緒に走ってたら、やけに落ち着きのない車だったので

お預かりして全バラから組みなおし(;^ω^)

セッテイングは私のスープラのコピーですねw

変更点から言うと、フロントサススプリングを1段階上げて

MMⅡのモーターケースを加工して、カーボンフリクションプレートに変更

これでかなりフリクションプレートの調整幅が出来ました

後は同じくモーターケースですが、ギヤーのかみ合わせがしっくり来てないので

そこも加工して合わせました

他に分解して判明したのが、ジャイロの配線が切れてましたww

私のバッテリーで2パック全開走行しましたが、問題なく走りました

タイムは私のポンコツバッテリーですが、6秒48がベストですね

後は本人の好みに合わせようと思いますが、フリクションの締め具合ですね

これでお嬢も安定したラップがたたけるはずです(^_^)v

-店長の雑記