ラジコンのお掃除に便利

こんにちはm(_ _)m

ブログアップを怠けてた訳では無いのですが、忙しかったり入荷が無かったりで

決して忘れてたりはしてませんよ えへへ(〃´∪`〃)ゞ

最近の流行りからのご紹介ですが、ラジコンのお掃除に便利なアイテム

充電式のエアーダスターですね

私がネットで見てる時にたまたま見つけて、お客さんに勧めたら早速購入されてましたw

種類も色々あってどれを買えばいいのか悩みますが

これは¥5000台で買えますが、風力で言えば十分に使えますが

¥9000円台は更に風力が強いので、私が買うならそっちかなw

コンプレッサーみたいにかさばらないで、手軽でUSB充電が出来るので

RCカーの現場での掃除には重宝しますね(^_^)v

明日は当店の定休日なんですが、奥さんと2人で4回目のワクチン接種に行って来ます

今まで3回やってますが、今のとこ接種後の副作用は全くありませんでした

だからと言って4回目も大丈夫と言う保証はないので定休日の日に決めました

とにかく岡山でも4000人超えてるし、一応しておいた方が安心かなw

-店長の雑記