ミニッツ150分耐久終了

おはようございますm(_ _)m

昨晩のミニッツ耐久レースに参加された皆さん、お疲れ様でした

私もお一人急遽来れなくなったので、臨時要員として参加させて頂きました

そしてレースも始まろうかと言う頃に、もうお一人仕事が長引いて欠席

さすがに急だったので、そのチームは2人で走らせる事にw

私は最初のスタートを任されて、24分ぐらい走行しました

何とかいいポジションで次の方にお渡ししてたら、同じチームのお嬢が来て

レーススタートから42分ほど経過した所で、エースのお嬢が走行!

最初はこけたり、ぶつかってましたが何とか落ち着いてその後は周回を

バンバン重ねてましたねΣ(゚Д゚)

何だかみんないつもより真剣な表情だったような気がしますw

そして合わせたかのように黒の服で統一してるしww

偶然でしょうが半分以上の方は黒だったような

結果は以下の通りです

優勝はチーム爺、2位は私が入ったお嬢チーム、3位はチームタヌキ、4位がチームごろうでした

今回の耐久のレギュは私自身詳しく聞いてなかったので、レース中に色々聞きながらでした

一応全チーム員のエントリーをして、各チームは3台までのエントリーで

最終の合計周回数で順位を決めるようでした

ドライバー交代で自分の車で走れるので楽でしたねw

レースの終盤ではやはりどこのチームも電池2パック支給だったので

ブルブル言いながら走ってる所が大半でした

私も第一ドライバーだったので、燃費を稼ぐためにいつもはブレーキ走行ですが

ノンブレーキで転がしながら走ってたので、勝手が違って少しやりずらかったですねw

まあ最後はお楽しみ抽選会やじゃんけん大会もあって楽しかったです

今日は開店してから未だ誰も来られてないので、よっぽど疲れてるんでしょうねww

私は昨日使ったマシンの整備でもやろうかな えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記