京商NEWタイヤ

こんにちはm(_ _)m

今日は少し曇り気味でそんなに暑さは感じないですね

最近はミニッツの新規お客様も少し増えて来てますね

そろそろ時間割で上級者と分けてあげないと難しいかも(;^ω^)

今日も夕方からいつものミニッツゴロー杯レースがあります

今回はワイドクラスで赤モータークラス(上級者)と青モーター(中級者)の2クラス

私は青しかないし上級者クラスには未だ早いとの判断で中級者クラス

ここにはお嬢や爺がいますから、結構手強いと思います

このクラスの優勝者はそのまま今日の上級者クラスに昇進だそうです

まあ私は場を濁す程度でいいので、狙ってはいませんけどw

楽しくみんなと遊べて、景品のパンがゲットできればOK!

最近ワイドはあまり走らせてないから様子見だけはしておかないと えへへ(〃´∪`〃)ゞ

さて!京商カップもコロナの影響で、開催が延期になったりで大変ですが

公認タイヤが変わりますΣ(゚Д゚)

以前のKCスリックのS・M・Hは生産終了となって、インファーノGTを含めて変わります

No,92019MのKCスリックV232度とNo,92019HのKCスリックV236度

インファーノGTはKCスリックV2で45度表記でした

どんな感じのグリップ力になってるか楽しみですね

もちろん発注かけますよ(^_^)v

人気のエアロホイールも京商車以外でも人気なので、発注する予定です

-店長の雑記