自分のミニッツをオーバーホール

こんばんわm(_ _)m

今走らせてるミニッツMR03VEエボが8台ですが

その中でも最初の方で買ったシャーシのステアリングが定まらないと言うか

ニュートラルずれやチャタリングが激しくなってきたので

ポテンションメーターが一番怪しいと思い交換する事に

もちろんそうなると全バラにするしかありません(;^ω^)

まあ頻繁にお客さんのをやってるから、なんて事はないんですがw

ついでなのでお掃除して各箇所のチェックをしながら組み立てます

結果から言うとポテンションメーター以外は問題はありませんでしたが

かなりの量でゴミがシャーシの中やギヤーに入ってました えへへ(〃´∪`〃)ゞ

サクッと組み立ててから、パソコンでシャーシのデーターをちょこっと変更して完成
テスト走行はバッチリ良くなって、タイムも0.2秒アップしました(^_^)v
でもこの程度のタイムではまだ上の方には追い付かないですね(;'∀')

6秒2台が目標なので、もう少しやれる事をやってから

生きの良いバッテリーで再度タイムアタックして見ます(^_^)v

-店長の雑記