ライトポッドの配線完了

こんにちはm(_ _)m

他の作業が忙しくて、中断してたラリー車のライトポッドが今日やっと完成しました(^_^)v

フロントライトなどと連動させたので、スロットルを開けると全点灯するようにしてます

テールと合わせると全20灯を1個のユニットで制御してますね(;^ω^)

配線コードは外から見えるとかっこ悪いので、隠してシューグーボンドで押さえてます

私も電飾は大好きなので、ミニッツも外ラジも大体はやってますね

ユニットで連動させてリル感を楽しむのもラジコンの面白さかなって

レースでは速く走る事が求められますが、本来はリアル感を出して

趣味をもっと楽しんで頂きたいですね (^_^)v

-店長の雑記