今日は来客もミニッツも多いです

こんにちはm(_ _)m

明日から一気に寒くなるようですが、今日もそこそこ寒いですね🥶

今日はお子さんがタミヤのバギーが欲しいとの事で

ご夫婦で下見に来られて、次は子供さんと一緒に来られるそうです

そして京商さんの人気電動カー日産240Z(今月末発売予定)ですが

本日また予約が入りましたので、一応ですが入荷分は全て完売になりました

後はとにかく問屋さんが取ってるかによりますが明日聞いてみます

凄く最近の京商ボデイーはクオリティーが高いので余分は考えて

多めに注文はしましたが、やはり足らなくなってしまいました

ハコスカと同じ事になってますねww

ネットではとんでもない値段で売ってる転売屋もいるようですが

正規の値段でお客様には出来れば買って頂きたいですね

今日はミニッツの方々も多く来られてまして

先ほど1台を全バラして、ポテンションメーターを交換しましたがΣ(゚Д゚)

今度はステアリングが引っ掛かったような動きをするとの事で

また別の車を全バラしました(;'∀')

これは重傷でサーボギヤーの破損が掃除レベルではなかったので

新品のサーボギヤーに交換しました

分解ついでにお掃除とポテンションメーターに接点復活剤を添付しておきました

他に異常はないか確認しながら組み立てて、走ってもらい前よりスムーズに走ってましたねw

たまには掃除を兼ねて分解して組み立てをお勧めします

開けてみたら大体がほこりのようなゴミでいっぱいですからww

-店長の雑記