頂いたバッテリーを充電したら

こんばんわm(_ _)m

先ほどNさんにミニッツの古いバッテリーを頂きまして

一度充放電をしてから再度充電し、熱々のバッテリーでナローのタイムアタック!

6秒12が出ました😄

このナローは前にも同じタイムを出しましたが、その時もいいバッテリーを使ったかなw

でも今回はNさんが戦力外通告したバッテリーなので、あまり期待はしてませんでしたが

私が今使ってる2年物のバッテリーよりは全然パンチがあって伸びますね

私のマクラーレンセナは昨晩の使い古しですが、青モーターでワイドだから

もうちょっと速くてもいいのですが、うちの狭いコースではナローの方が楽かなw

でも明日はちょっとだけ生きの良いバッテリーでタイムアタックして見ます。

-店長の雑記