またもミニッツ製作

こんばんわm(_ _)m

今日はミニッツを思いっきり走らせれるかと思ってたら

またもミニッツの製作依頼(;^ω^)

明日の夕方まででとは言われましたが、やっぱ何事があるかは分からないので今やります

これも一度分解してやれる箇所はやって行き、サクッと完成(^_^)v

パソコンでICSの設定は済ませたので、明日お客さんがレシーバーとプロポを持って来られて

バインドして最終調整をやれば、走行テストも出来ますね

もうこれでと思ったら・・・やっぱり入ってきましたよw

トラックとF1の修理依頼ですが、古くて車種が良く分かりません(;^ω^)

調べてみましたが、もう部品は入手不可能ですね(;'∀')

とりあえず動くだけならって感じでやってはみますが何とも言えません

本来はお受けしないのですが、前にも買って頂いてるのでやってみますが・・・

-店長の雑記