今日はあまり走れなかった

こんばんわm(_ _)m

来週がミニッツのレースと言う事もあって、結構皆さん練習されてました

私はお店もあったし、空いたと思っても操縦スペースが空いてなかったりで

あんまり走れませんでした(´;ω;`)

夕方過ぎてから少し空いてきたので、今のうちにと塗装作業再開!
後は仮想部品の取り付けや、スーパーチャージャーを乗せるのに削り作業などなど(;'∀')

佳境に入って来たので、ここからは夜のお楽しみ作業で残しておきます。

今日はもうお客さんも来られそうになさげなので、少しだけ早めに閉めて

奥さんと晩御飯でも食べに出ようかな えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記