今日は何だか静かです

こんにちはm(_ _)m

昨晩はミニッツ ごろう杯レースが開催されました

思ったよりキャンセルもあって、ノービスクラスは少なかったようです

結果は以下の通りです。

ノービスは久しぶりのレースだったせいか、結構荒れた感じでしたねw

レースも日頃の練習が良くても、緊張したりすると実力はなかなか発揮できません

ナロークラスは流石の猛者が多いので、比較的落ち着いた感でしたね

1位はなべさん、2位に竹さん、3位は主催者のごろうくんでしたが

わずかにKV値オーバーで失格となり、じいが繰り上がりの3位と言う結果でしたww

どこのレースもそうですがアナライザーの違いで表示されるKV値や回転数に誤差があります

あくまでも私個人の見解ですが面倒なので、タイヤの回転数計測でいいかなって

実際モーターのKV値を合わせても、バッテリーの違いや充電方法で差があります

本当の意味合いでイコールになってるとは思えませんね(-_-;)

そのために知識を持った方はセレクトしたり、マッチングしたり色々してますが

電動関連はグレーゾーンが多すぎて対処が大変なんですよね

私は私のラジコンの楽しみ方を満喫するだけですが えへへ(〃´∪`〃)ゞ

*本日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-店長の雑記