今日から雨ですね

こんにちはm(_ _)m

天気予報だと今週はずっと雨が続きそうですね(-_-;)

天候が悪いのですが、平日なのに結構ミニッツの方が来られてますw

私も合間に走ってますが、なかなかタイムアップにはなりません(´;ω;`)

湿気で路面も重たいせいか皆さんもあまりタイムは伸びてません

それどころかハイサイドしまくりで、私のもう1台のスープラは舵角を

かなり減して曲がらないぐらいにしても駄目ですね

タイヤの直径が23,8mmですから当然なんですが

天候の良い日はこれでもこけずに走ってたんですがw

後で時間があれば少し削り、23mmまで落としておこうかな

他の車は少し加減して走れば何とかなってますね えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記