ι(´Д`υ)アツィー

こんにちはm(_ _)m

ほんまに梅雨に入ってるんでしょうか

めちゃくちゃ暑いんですけど(;^ω^)

今日も朝からデカラジの修理を2台こなして

いつもの様にミニッツの修理や調整だけで大変でしたw

昨晩は変なトレーラーを完成させて、お客さんにお引渡し

直ぐにシャーシに付けて遊んでましたよww

私は今日も昨晩Nさんから頂いたミニッツのバッテリーを活性化して充電してます

試しに1パック走らせてみましたが、どこが戦力外なのかわからないぐらい走るし

あっという間に6秒1台に入りました

これなら丁寧にインフィールドを攻めて行けば6秒0台は出そうです

当分は緑の7Tで走らせて様子を見ます

振り分けたりマッチングするのも面倒なので

充電したらバラバラで箱に32本混ぜ合わせww

使うときにその中から4本だけ引っ張り出せばいいかな えへへ(〃´∪`〃)ゞ

普通に充電が入ってれば、どれと組み合わせても変わりが分からないくらいだから

お遊び用で適当に使って、普通に充電してみます。

-店長の雑記