モーターの慣らし
こんにちはm(_ _)m
9月のレースに向けて、お客さんのモーター慣らしをします
袋から出しただけのモーター回転数をチェックしてみました

でもレギュレーションだと19000rpmになってます
ここから4000rpm近くまで上げるのは到底不可能だと思います
方法はいくらかはありますが、そこまで上限を上げなくてもイコールでやるなら
17500rpmぐらいでいいと思うんですよね
上限を上げすぎてるから知識のある人たちが色んな方法でいっぱいまで上げるし
ちょっとグレーな方法を使ったりして、何だかイコールとは言えない感じがします
近頃はタイヤの回転数で測って基準を決めてる所もあるのですが
それが簡単で一番明確な方法だと私は思います
誰でも楽しめるレースを目指すのであれば、メーカーさんもしっかりと対処して下さい。
*本日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m