京商トロフィーの最終調整

昨日は定休日だったのでフジモデルコースに最終調整に行ってきました
持ち込んだのはVoneSRとRRR、DRX,ガンベイドの4台
こんなに持っていって走らせるのって多分初めてかなw
Tさんの車に便乗しコースに着くと一番乗りで準備してると
RさんNさんTさんYさんと平日なのにどういう事w
とりあえずSRから走行してみると普通に良く走りました
エンジンも絶好調でえらい速く感じました(オテテがついていかないw)
次に12TGの慣らしがてらRRRを走行ですね・・・お!Ver2になって
けっこうパワフルになりました、さらに博士推薦のジャイロを搭載すると
めちゃくちゃ楽に走れました。これはとガンベイドにもジャイロ搭載!
リアトーイン0度でやってみるとテールスライドするもスピンまでは
いかないのにビックリです・・・がちょっとナーバスなので1度ぐらいは
つけたほうがやっぱ楽に運転できますねww
DRXは主はタイヤテストです、やはりインナーはこれが一番!
ドライならこれが一番安定感があって食いついてくれます
タイヤインナーは決まったのですがエンジンのスローが
今ひとつ不安定で調整するも最後まで落ち着かず断念しました
原因はわかってるので帰って部品交換しもとに戻しました
なんやかんやで夕方までコースで遊び日焼けで真っ赤です(→o←)ゞ
レース当日の天候が怪しいですができれば好天でやりたいな~
参加されるみなさん今年の最初の予選がんばりましょう(*^^)v

-店長の雑記