来週のミニッツ地元カップ

梅雨なので仕方ないとはいえほんとよく降る雨ですね
来週8日に開催のミニッツ地元カップ第4戦、昨日も10人以上
今日も10人超えとみなさん練習にセットだしにと熱心ですよw
エントリーの受付は7日の午後6時までとなっておりますので
未だの方はよろしくお願いします。
今回の開催クラスはAWD,HM,F1の3クラスとなっております
明日は晴れるみたいですがあさってからはまた梅雨空みたい
レースまでには路面状態もどうなることやらですね
私事ですが4日前から右目の調子が悪く腫れ気味で
ラジはドクターストップなんですが我慢しきれず眼帯して
左目だけでいつものミニッツバトル!視界は悪いけど
何とか慣れてきて走ってました、疲れるのはやはり早く
いつもの半分で終了ですねw無理をしないで早く治さないとです
今週末もみなさん楽しくチキチキやりましょう~(^_^)v

-店長の雑記