本日のミニッツ練習

今日もほんと暑かったですね、相変わらずミニッツコースは
朝から満杯状態で開店前からさいそくの電話がかかるしw
今日1日だけで練習に来られた方は20人越えで
レースの時より多いってどうなんでしょうね
ピットスペースもいっぱいでエアコンかけても暑くって(外よりましだけど)
来週に地元カップで2週とんで2時間耐久とハードなスケジュール
必然的にみんなの練習にも力が入ってきますよね
付き合ってやってたら今日は5パックも走ってましたよ
複数台で走ってると回りに注意しないとすぐに接触で怖いですね
でも台数がいればやっぱそれはそれでかなり楽しいですよ
ミニッツ持ってる人も持ってなくて興味のある方も良かったら
いっしょに楽しくやりましょうヽ(・∀・)ノ
狭いコースだけど技術がつけばけっこういいバトルができますよ

-店長の雑記