ミニッツナイト2時間耐久レース結果

昨晩のミニッツナイト2時間耐久レースに参加頂いたみなさん
お疲れ様でした、夜の8時からのスタートでポンダートラブルで
10分ほどずれましたが無事に2時間を全車走りきって
かなりに楽しいレースで歓声が絶えずあっと言う間の2時間でした
レースの序盤は坂口家のファーストドライバー瀬崎さんが
レースリーダーで2位のチームだいすけに3~4周差をつけて
ドライバー交代までトップを守りセカンドの渡辺さんにつないだが
電池交換で時間がかかりここでチームだいすけがトップに立ち
さらに3位の俺の工作も追い上げてきて上位3チームが混戦模様で
ちょっとしたミスも許されない状況となってきました。
下位ではアーバンとよっさん43が熾烈な最下位争いw
私はよっさん43のアンカードライバーでやらせて頂きました
アーバンチームが電池交換で空調のお仕事してる青〇さんが
痛恨の新品電池を廃棄箱に入れてしまうナイスポカww
その間によっさん43が4位に上がったのですが我がチームも
使い古しと新品電池がゴチャゴチャになりいきなりペースダウン(TT)
結果上位争いも2位に28周の差をつけてチームだいすけが
2時間耐久レースを制した、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
結果は以下の通りとなりました。
集合写真
スタート前の各チームの力作

素晴らしいチームワークで優勝したチームだいすけ
何とか食らいついたが惜しくも2位の坂口家
3位はエンジンカーのメンバーで急遽構成した俺の工作
4位からは反省の意もあって正座のアーバンチーム

そして最下位は我がチームよっさん43(もちろん反省の正座)
次回は9月2日地元カップです、開催クラスはAWD,HM,F1の
3クラスで行いますのでみなさんのご参加お待ちしてます。

-店長の雑記