ミニッツ地元カップ第6戦結果

本日も早朝からのレースにご参加頂きありがとうございました
7時前にはもう集まって表で盛り上がってましたよw
本日も諸事情で参加見送りが多くて少なめですが
他県からの参加も頂きけっこう盛り上がりで楽しかったですね
まずは集合写真から→後半参加がいたので後撮りですw
AWDクラスBメイン決勝は瀬崎さんと橋本さんの2人が抜け出し
勝ち上がり1人の枠をかけて激しいバトルとなったが
瀬崎さんがからくも何とか逃げ切りAメイン勝ち上がりを決めた

HMクラスBメインは同じくBメインポールの瀬崎さんが優基くんの
追撃をかわして4ラップの差をつけAメイン勝ち上がりを決めた

F1クラスAメインは菅野さんと川上さんが序盤から抜け出し
抜きつ抜かれつの目まぐるしい展開となり最終ラップまで
どちらが優勝するか分からないほど接戦となり
0,027秒差でからくも川上さんが逃げ切り優勝を手にした。


AWDクラスAメインはレベルの高い争いで順位の入れ替わりが
めまぐるしくて展開がまったく読めないレースでしたが
安定感があり大きなミスがなかった川上さんが2位の菅野さんに
7ラップの差をつけてF1とのダブル優勝を果たした。


HMクラスAメインはあえてあまり使用されていないゴルフのボデーで
挑んだ菅野さんが予想外の素晴らしい走りで2位の坂口パパに
6ラップの差をつけて見事優勝しました。

本日のババクジを見事引き当てたお二人さんですw
ほんとうに仲のいいコンビで見ていて癒されましたね(´∀`)
次回開催予定レース!!
10月7日のHMトヨタビッツワンメイク3時間耐久レースです
チーム戦で行いますので詳細はまた告知させて頂きます。

-店長の雑記