ガンベイドのテスト走行

昨日は定休日だったのでガンベイドのセット出しに
コースへ行ってきました、先々週はDRXをやったので
今日はガンベイドに集中でこれだけで夕方まで走りずめw
今日のメンバーはT中さんとたまたま休みだったS藤くん
事前に足回りとタイヤを作りコースへ午前9時30分到着
まずタイヤはアスファルト用ラジアルでインナー変更
ボデーはいつものピックアップトラックで走行してみる
タイヤのおかげか全然安定してます、でも高速コーナーは
やはり限界点が低いですね、このままボデーをMR2に変更
思ってた以上に安定して良く曲がります、高速コーナーも
トラックと違ってブレーキを必要としないですね
次はNスリックタイヤのテスト、インナーをこれも変更して
スポンジインナーと比較するとやはりモールドの方がいいですね
ただ今の私の車でのタイヤはラジアルのほうが限界点が高く
相性が非常にいいですね、パーシャルの転がりも良く
ステアリングの反応がすごくリニアです、後はキャンバーや
トレッド変更しながら夕方まで走行しいい感じになりました
今回はボールデフ少し重めでやったので次はギヤデフで
うちのLSDグリス使用を組んだのでそれのテストがしたいですね
次回コースに行くのがまた楽しみです。

-店長の雑記