今日もHMプチレース

今日も人数が集まったのでHMでプチレース開催です
本日のメンバーはいつもの菅野さん、竹さん、瀬崎さんに藤下さんと岸本さん
が加わり10分の周回レース右、左回りの2ラウンドバトル
1回目はスタートからやはり荒れ模様、何故ならまたまた竹さんと
瀬崎さんが菅野さんに絡み合う展開でレースの幕開けwww
竹さんのナイスなアシスト的絡みから瀬崎さんの見事なゴ~~ル!!
サッカーボールのように菅野さんが壁に押し込まれていつもの様相
後は最近よく見るとっ散らかりからの自爆のオンパレードです
頑張れ~~~菅野さんのエールも虚しく最下位に沈んだまま終了~~~
それでもみんなの笑いが絶えなかった楽しい1R目のレースでした。
トップでゴールしたのは藤下さんです\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

2R目は菅野さんも気合十分って思ったら送信機から警告音がw
バッテリー残量が不安なままレーススタート!!
スタートはやはり絡まれて最下位でしたがすぐにリカバリーで順位を上げて
序盤でトップに立ち今度こそはと逃げるも1~3位まで差が無い展開に
それでも何とか竹さんと瀬崎さんの爆撃をかわして1位でゴ~~ル!
ほんと良かったね菅野さん(*≧∀≦*)

-店長の雑記