本日満員御礼

今日は朝から☂で何とも言えない予感が的中です
開店からわずか数分でミニッツ愛好家たちがゾロゾロと来店
お昼前には15人にふくれて奥のピットは満員御礼状態でしたよww
さらに新規のお客さんがご来店で店舗内が大混雑しました
接客に追われてお昼ご飯抜きでお仕事に集中!!
やっと落ち着いたのが午後3時すぎ(お腹へった~~~)(T T)
なんて思ってたらタヌタヌさんがコーヒーと美味しいカレーパンを
買ってきてくれてゴチになりましたo(^o^)o
ありがとうタヌタヌ~~~~~~
大体この人数で操縦席はいっぱいでしたねw
奥では先生親子がマシン整備中
そうそう今日は燃料メーカーのNASAでおなじみY田さんが新年の
ご挨拶に来店されました、入店第一声が今日は大会ですかwww
違いますよ週末はこんな感じなんですよっていったら(゚o゚;;
ほんと寒いとどうしてもインドアRCになりますよね
こんな不景気な時ですからお客さんが来て頂けるだけでもありがたいですよ
RC業界ももっと視点をかえて入門しやすく楽しませてあげられるように
メーカーも販売店も努力しなきゃですね(*^^)v

-店長の雑記