京商トロフィーファイナルに行ってきました

3月9~10日の日程で開催された京商トロフィー2012ファイナルレースに
行ってきました、土曜日は好天にめぐまれてすごく良かったのですが
日曜日の決勝は晴れてはいたんですが超強風にみまわれて
ピットは物が飛散しまくりでたいへんでしたねwレースは2日続けて
十分すぎるくらいに楽しめたのでみんな満足してました
結果はほぼ練習ができずの参加だったので予想通りですねww
でも京商スタッフさんの頑張りでレース進行もスムーズで
十分に楽しませて頂きました、ほんとお疲れ様でした。
家に到着したのが明け方の6時でシャワーしてほぼ寝ずで
現在に至って体中が痛くてまだ片付けすら手付かずです
明日からゆっくりやり少しずつ片付けようかな(;´Д`)
一緒に行ったメンバー、参加されたみなさん本当にお疲れ様でした
京商トロフィーの今年度の開幕が岡山でΣ(゚д゚lll)4月20~21日になってました
休息とってる暇なく忙しいですがなんとか準備して参加しますよ~
また楽しんで行きましょう(*^^)v
眠い(-_-)゜zzz…

体が痛い(→o←)ゞ

-店長の雑記