ミニッツ地元カップ第3戦

最近の暑さは半端ないですね、今回のレース参加人数は
過去最低の7名です、都合が合わない時ってこんなもんですねw
少ないなりでも盛り上げていきますよ~~~(*^^)v
特にレースの名物おじさんのタヌタヌが飲み会で不参加だったので
レース集合写真でみんなで偲ぼうと1/5スケール写真を作成!
いつもいっしょだよ(´;ω;`)(*゚▽゚*)
さ~て、おふざけはこのぐらいにしてレースの報告をしますね
まずはノービスクラスですが、参加5名の全員決勝です
初参加の中島さんは前回の耐久レースで大活躍だったので
今回は竹さんとの本命予想だったのですが・・・・・・・・・・・
序盤から遅れを取りずるずると後退しトップ争いから脱落しました
最近めきめきと腕をあげてる大橋さんが竹さんと壮絶なトップ争い!
最後までどちらが優勝するか分からなかったが0、4秒差で
大橋さんが逃げ切り優勝を手にしました。
HMクラスの決勝は7名??って参加者全員やないですかw
って事はマーシャルがいませんヽ(;▽;)ノそうですよ私だけです
くじけてる場合じゃないですね、実況とマーシャルを一人でこなしますよ!
何とかへとへとになりながら無事に終了です、結果は2位の瀬崎さんに
6ラップの差をつけて菅野さんが完勝でした。
最後のレースはJSCCクラスです、ここもまた7名の決勝ですよ(^^;
疲れが取れないままマーシャル兼実況でレーススタート!!
序盤は菅野さんがレースを引っ張るもめまぐるしくトップが入れ替わり
後半は瀬崎さんがトップに立つも周回遅れに絡み脱落し
終始冷静にレース運びした菅野さんがHMに続き優勝しました
2位は大橋さんで瀬崎さんは最後、車のトラブルで3位に後退しました。
本日参加頂きましたみなさんお疲れ様でした、次回は8月10日です
そしてその翌週の18日日曜日はミニッツ天満屋カップと続きます
忙しいですが頑張っていきましょう~~~(*^^)v

-店長の雑記