せっかくの連休が雨

今週と来週が連休続きで気候も良くなって外ラジには最高!!?
のはずでしたが・・・ここの所週末が雨ばかりですね
となると雨でも出来るラジコンはやっぱミニッツですよねw
開店前からすでに駐車場は満車(°д°)早く開けてのメールも(;`O´)o
仕方なく開店するとその後は次から次からミニッツ愛好家が来襲
気が付けばピットもいっぱいだしwコースも多い時は8~9台が走行
大混雑の中を目配りしながら狭いコースでチキチキですよ
でもいい練習にはなるので楽しかったな~~~
明日は晴れれば数名は外ラジに行くみたいです
来月には京商トロフィー中京大会です、いつも練習しないから
今度はしっかり練習して中京頑張ろうね~~~(゚Д゚)ノ

-店長の雑記