今週末29日レース情報

今週29日は京商トロフィー地元カップです
カテゴリーはDRXとピュアテンGPとスパーダです
エントリー締切は28日土曜日の午後6時までとなってますので
まだの方はお早めにお願いします。中京大会が来月19、20日
に予定されてますので、最終調整にはちょうどいいですね
気候も良くなってきましたので、やっと外ラジが気持ちよくできます
今週半ばまではまだ暑いみたいですが涼しくなってきたので
私も時間を見つけて中京までには調整に行きたいですね
先日から新規のお客さんも増えているので
ラジコン人口もこれから増えてきそうな感じかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだまだ知名度は低いですが、作る楽しさや動かす楽しさを
どんどん広げて、もっとラジ仲間を増やしていきたいですね
興味のある方は是非レース観戦にもお越し下さい。

-店長の雑記