突然のお客様

今日は台風の影響でお店もちょっと暇な雰囲気だなって
久しぶりにのんびりやってたら・・・・あれ?お久しぶりですw
ミニッツカップなどではお馴染みの京都の小川さんが突然の
ご来店です、持って来られてるんだったら走りますかって
ブラシレスならありますとの事だったので、お誘いして
さそっくタイムアタックにwやはり有名人だけあって
みるみるタイムを上げて、このコースのほぼタイムレコードに
近いタイムが出てるじゃないですかwその後は夕方まで
話しをしながらの時間つぶしで、夕方には常連様が来店して
いつものチキチキバトルです、小川さんにも私のマシンレンタルで
みんなと楽しく走られてました、後はいつもの流れで
ミニッツの話しをみんなでしてたら、夜中の12時とお決まりコースw
でもみんないい話ができたみたいで、凄く楽しそうに帰っていきました
ま!今日は定休日だからまったりするかなw(-_-)゜zzz…
これからまたベストラップを更新したらしいとの事でした
小川さん今日はほんとにありがとうございましたm(    )m
またいつでも遊びに来て下さいね。

-店長の雑記