ミニッツ地元カップ第5戦

昨日はミニッツ地元カップ第5戦の開催でした、参加頂いたみなさん
お疲れ様でした、各クラスの均衡した熱いレースは見ごたえありましたよ
1周が5秒前半の平均タイムというショートコースなので
ちょっとしたミスがラップに影響しますが、最近はみんなのレベルが
アップしてきて上位はかなりの混戦になってますね
HMクラスでは特に見所満載のレースで川上選手、瀬崎選手が
菅野選手を追う展開でしたが、ホイールが外れたり(K選手)ww
ハイサイド現象が出たりで追走及ばず菅野選手が逃げ切り体制に入り
菅野選手はいつも通りの状況判断や冷静なレース運びで
HMとJSCCの2クラスを完勝し、見事な走りを見せてくれました。

レース前の集合写真

ノービスクラス予選結果
HMクラス予選結果
JSCCクラス予選結果
ノービスクラス決勝Aメイン結果
HMクラスAメイン決勝結果
JSCCクラスAメイン結果
*次回の地元カップは11月9日に開催予定です
 開催クラスはバギー(コミックでも可)、GT,オープンです
 次回も沢山の参加お待ちしてますよ(*^^)v

-店長の雑記