フジモデルミニッツカップの結果

先週の日曜日に急遽決まったレースだったので
参加も超少なめででしたが、内容は結構面白かったです
予選無しで決勝を3ヒート行い、一番いいリザルトを採用しました
景品の振り分けはHMとGTの総合周回数で決めました
HMクラスは幸太郎くんとたけさんがデッドヒートを繰り広げ
共に83週でしたが、0、9秒差でたけさんに軍配があがりましたw
結果だけ見ると僅差なのですが、レース展開ではたいぞうくんが
幸太郎くんに何度となくナイスなアシストを連撃し、場をもりあげてましたw
でもたけさんも最近はクレバーな走りに目覚めて、いい走りしてましたよ
やっぱりミスの少なさが結果につながりますね(*^^)v
GTクラスは最近やけに好調なタヌタヌ会長が3ヒート中2ヒートで
89ラップをたたき出して完全優勝でした、2位は因縁?wの対決
たいぞうVS幸太郎くんでしたが、共に88ラップでしたが
わずか0、01秒差でたいぞうくんが何とか・・何とか・・何とか
逃げ切って厚かましくも2位をGET!幸太郎くん試練はまだまだ
続くかもしれませんが、次回またレースやりますからリベンジだねww
*緊急告知!!
 3月1日土曜日のPM20時スタートでオープンクラスとJSCC(ナロー)
 のレースを開催します。・・・ほんと急ですけどねm(    )m
 レギュレーション
 オープンクラス シャーシ、モーター制限なし(ギヤー比・ボデー自由)
 JSCCクラス モーター、ノーマル又はブラシレスエコ(ブラシレス6T)
         ボデーはナロー系でボデーから出ないオフセットホイール
*エントリー参加費 お一人¥500
  レース開始時間 PM20時~23時終了予定
 3月1日午後12時までにエントリーをよろしくお願いします
 楽しもう的なレースなので、もちろん最近始めた方でも
 大歓迎ですから、遠慮なくどんどんお申し出下さい。

-店長の雑記