京商トロフィー前の調整

昨日は定休日だったので、コースに行ってきました
先週は電動をやってきたので、今週はエンジンカーです
まずはVone SRからですね、半年以上動かしてなかったので
まずはエンジン調整から、あれ?すんなりかかってしまったw
やや甘めでしたので少し絞ってコースイン、前日にアライメントと
ダンパーのオイル交換はしてたのですが、不安だったのでレクサスで
最初に走ってみました、やはりアウデイーを見越してのセットなので
アンダーが少しでますね、車が安定してたのでアウデイーを装着
頭の動き初めが早いけど、テールスライドする事なくいい感じで曲がります
事前に妄想セットで行ったのが的中って感じでした
そうこうしてるとお客さんたちがどんどん増えてきて、調整に大忙しw
みんな楽しそうに走ってましたよ、スパーダ09は1タンク走って終了
結局夕方4時すぎまでコースにいたので日焼けでヒリヒリ(´Д` )
みんなに喜んでもらえたので、まあ良しですよね(*^^)v

-店長の雑記