京商トロフィー中国ブロック予選

ファイナルが終わったばかりで、息つく暇もなく予選がスタート
準備もろくに出来ずに何か慌ただしい中での中国ブロック予選
天気は予報がずれてくれたので、2日間楽しく遊ぶことが出来ました
1日目は電動主体のレース、人数は少し寂しかったけど
九州の交友チームも来て頂き楽しいレースが出来ました
1日目が終わり九州の方たちと懇親会でしゃぶしゃぶしました
食い放題&飲み放題wいろんな話も出来て楽しかったな~~
2日目はエンジン主体のレース、特にチーム戦がメインです
ここで早くに代表権を決めれば、次回の関西にしかいけないので
苦しい展開になります、DRXでなんとかKチームが代表GET
できたのですが、ファイナル優勝のRチームが残念ながら
トラブルで4位に沈み、代表権は逃してしまいました
でも友好チームのグリーングラスRが優勝でGETされたので
良かったです、衣さん、三きこさんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
2位にも友好チームのビーストのたけさん、あっしいさん、やったね(*^^)v
ピュアテンクラスも友好チームばかりで、どこがGETしてもOK状態w
優勝は奥田設計で2位は同じく九州で3位がKSGと嬉しい結果でした
特に奥田さんが2日目は輝きを放ち、新カテゴリーのプラズマLMでも
3位入賞を決めて代表GET、もちろん我がチームのシバッチも頑張り
2位で代表GET!!まあまあ良くやったよシバッチww
優勝は当店でご購入頂いた佐藤さんでした、素晴らしい走りでしたよ(*^^)v
2日目の画像は忙しくて撮れずだったので、三きこさんから拝借m( )m

2日間レース運営でお世話になりました京商スタッフのみなさん
参加された選手のみなさん、お疲れ様でした。次回は関西ですね
またレースを楽しんで、ワイワイやりましょう(o・・o)/~

-店長の雑記