本日の入荷商品(5月8日)&休みラジ

昨日は定休日でしたが、エンジンカーDRXを走らせにコースに行ってきました
お客さんは4名来られてました、まずは自分のDRXからですね
エンジンも1年近く放置してたとは思えないくらいに快調で
車自体はアンダーが出ますが安定してはしれますね
そのまま先日のDRX/VEクラスで優勝したTさんにレンタル
さすが!すんなりブレーキも使いこなして走ってました・・・・・が!!
ストレートエンドでテールからいってしまい、こんな事にww
パーツは持ってたので即修理で復帰して、彼はその後は快調で
3タンク走らせて帰られました。それからはお客さんの車を順番に
診断して悪いところは改善したので、私も少しDRXを走らせて終了
落ち着いたらまた外ラジ行きたいですね
*京商ミニッツMM用フリクションプレートセット
*京商ミニッツAWD(DWS用)リアスプリングセット
*京商ミニッツAWD 020用フロントスプリングセット
*京商ミニッツAWD用マシンカットピニオンギヤーセット
*京商ミニッツ サークリップ&スペーサーセット
*京商ミニッツフリクションプレート小物パーツセット
*イーグルグラステープ
*イーグル7、2V用AC急速チャージャー(オートカット付き)
*イーグル アジャスタブルクーリングファン
*イーグル インチドライバーセット
*イーグル ミニッツ用V4モーターマウント
*イーグル ミニッツ用ライトバルブセット各種
*イーグル 受信機用リポ&リフェバッテリー
*イーグル 送信機用SPステアリングホイール
*イーグル ミニッツ用SPダンパーマウント
*イーグル ミニッツAWD用SPバッテリーヒートシンク
*イーグル ミニッツ用BBSアルミホイール各種
*イーグル ミニッツ用SP Tバースペーサー
*イーグル ミニッツAWD用ヒッパリ2ドリフトタイヤ
*イーグル 48ピッチピニオンギヤー31T

-店長の雑記