京商トロフィー関西大会に行ってきました

7月5日・6日と神戸ワイナリー農業園で開催されました
京商トロフィー関西大会に行ってきました、2日間とも多少の雨に降られましたが
何とか全てのレースを消化出来て良かったですね
参加されたみなさん運営された京商スタッフのみなさん、お疲れ様でした
やっとで代表もゲットできたので、今年の予選は予定終了です
後はのんびりうちのレースを消化していくだけですね
天候は完全では無かったけど、みんな楽しめたレースみたいです
ミニッツばかりで、デカラジはやってなかったけど
走らせるとやっぱデカラジも楽しいんで、また時間をつくって
コースに走らせに行きたいな~~ww
ビデオ撮りで写真がまったく無いので京商さんから拝借ですm(  )m

-店長の雑記