京商トロフィーファイナルの案内

見慣れた封筒が来てたので、開けて見たらファイナルの案内でした
なぜか博のもうちに来てましたよw苗字が同じだけなんですけどね(爆)
みなさんの所にも来てるはずなので、早めに返信はがきを出しておいてね
当店メンバーの宿泊はこちらで予約してるのでご心配なく(*^^)v
今年のファイナルは横浜レンガ倉庫に決定してます。
初めてのファイナルの方もいるので、用意されてるものをお知らせします
テント、机、椅子は京商さんで用意してもらえるので、持参しなくてもいいです
電源は基本無いので、各自で用意して下さいとの事でした
詳しい事は近いうちに京商さんのHPで公開されるはずです。

*別件ですが最近はミニッツ入門者が増えてきて、今日も新たに
 中学生の子が購入頂き今練習やってますね、若い人が興味を
 示してくれてるのは大変喜ばしいですね、うちも高齢化してるので
 どんどん若い人たちに入門してもらいたいですね

-店長の雑記