相変わらずのミニッツ大盛況

ミニッツのコースを作ってもう何年でしょうか
計測システムを置き、レースも開催するようになり
固定のお客様も増えて私自身がこれだけほぼ毎日ラジコンカーを走らせて
練習した事がなかったですね、お陰で現状は維持できてるような気がします
今日は閉店時間近くに最後まで残った人たちでプチレースをやりました
バッテリー1パックで8分と6分の2ヒートレースです
私はパソコンの計測係なので不参加・・・・実は参加したかったな~~~w
毎日こんな感じでみなさん楽しんでます(*^_^*)
*ほぼロースくんメインで写ってます
*本日のプチレースの結果です、お嬢様もかなりの上達ぶりで
  JSCCのベストラップでもうちの記録から0、3秒差しかないぐらいです
  このまま行くと春頃には皆んなと、いいバトルが出来そうですね
  ご夫婦揃って先が楽しみですよ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

-店長の雑記